2012年4月18日水曜日

5月展示の補足

「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――

2012年5月18日(金)~20日(日)
11:00~20:00 (最終20日~18:00終了)

ヴォーカル・ユニットSwingy Velvet ライブ
20日13:00~、15:30~

hako Gallery (クリックすると地図にジャンプ)
http://hakogallery.jp/


上記のようなイベントをやります。
案内状もできまして、まずはフライヤーとして配布をスタートしました。

「稲垣さん、歌も始めたの?」

いーえ!!
歌は私じゃなくて、刺しゅうレッスンの生徒さんのユニットです。
アカペラを得意とする女性3人が、展示に合わせて歌を用意してくれています。
私ではありませんよ(笑)。
お間違えになる方もいるようですので、こちらで訂正しておきますね。



展示に向けて制作続けています。
一針一針の作業は時間がかかる。
しかし、時間は刻々と過ぎていく。

んじゃー、ちょっと横着しちゃおうか!

と、チャコをアイロン転写しようとしたのですが、全く生地に色が写りません。
なんでだぁ??
麻生地の顔料がはじいているみたいですね。
で、生地を持ち上げてみたら・・・

あらら~

生地を通って、
アイロン台に写っちゃった。
逆に、
別の生地に写るかも。

ということで、
しばらくレッスンでは
アイロン台が使えません。
悪しからず





こんな調子だけど、すでに案内状も刷り上がって配布スタート。
本当に展示までに間に合うんだろうか?
不安に思いながら通りかかったお寺さんの門前に、その答えがありました!



 『大丈夫』



ありがたや~!
最終的には
神頼みですしね(*^_^*)




とはいえ、
まずは自分で作らなくちゃ。
必死!




一方、猫は・・・

あーねむてー、
トイレきれいに片付けた?
餌、出しといてくんない?
ヨロシク~



猫の手も借りたいんだけど(-_-;)


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿