2012年4月8日日曜日

携帯メール不都合のお知らせ

現在、携帯メールがリアルタイムでなくなっています。
なんとか確認はできますが、お返事など遅れる可能性があります。

勝手ながら、メールでのご連絡は、下記PCアドレスへお願いいたします。
hiros-studio@art.email.ne.jp

実は、スマートフォンへのWi-Max 設定がうまくいっていません。
一時繋がったように見えたのですが、やはりダメでした。
手動切り替えしかできないはずなのに、勝手にSPモードが立ち上がり、これまた勝手にWi-Maxを切断してしまいます。
だからといって、SPモードが安定しているわけでもない。
4月に入ってから、ほとんど毎日、日に3度はdocomoのコールセンターに電話。
docomoはWindows Phoneの販売を中止したから、スムースに説明できる人がいないみたい。
すぐに「確認してまいります。少々お待ちください」で、1回の電話が30分を超えるのは当たり前。
不具合をきちんと把握できる人がいなんだよな。
手仕事への影響大です。
どーしてくれんだ、docomo!
結局、機器自体に問題があるのではないかというところに至りました。
まあ、わからないってことは最終的にはそういう回答でしょうね。
もっとマシなこと言うのかと思ったら、散々引っ張ってコレだよ。

でも、保障が切れているので有償保障だな。
だったら、新しいの買ったほうがいいや。
オイラはWindows Phone から浮気するつもりはないんだ。
扱ってるのはau だけだから、乗り換えだな。

・・・という現状です。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿