2012年4月16日月曜日

展示のご案内

5月に展示をやります。


「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――
2012年5月18日(金)~20日(日)
11:00~20:00 (最終20日~18:00終了)

ヴォーカル・ユニットSwingy Velvet ライブ
20日13:00~、15:30~


hako Gallery
http://hakogallery.jp/
最寄駅:小田急線・メトロ千代田線『代々木上原駅』
改札続きの駅ビルをまっすぐ抜けた東口より徒歩1分














3日間だけの展示です。
展示ってよりも、イベントという感覚でやります。

これまで、展示をするたび、
「コレ、どうやって作ってるんですか?」
そう尋ねられることが多くありました。

刺しゅうに興味をもってもらうことは本当に本当にありがたい。
でも、作り方よりも、まずは作品自体を観てほしい。

ならば、いっそのこと作品一つ一つよりも、全体を楽しんでもらえる部屋にしたらいい!
そんな空間を作ってみるつもりです。

展示はわずか3日間。
そこに自然の息遣いを感じるものを並べてみます。
私たちを脅かすような、威圧感のある自然ではありません。
身近にそっと寄り添って共存できる自然の優しい一面。
小さいけれども確実な生命力に囲まれてホッとする空間。
そんな部屋を作ってみたい。

最終日には、女性3名ヴォーカル・ユニットのライヴがあります。
メンバーの一人は、実は当レッスンの生徒さんでもあるワイン部長。
彼女たちの歌声も、自然の中で生きている人間の生命の息遣いです。

作品を観に行くというより、ちょっと散歩がてら遊びに行く。
そんな気軽さで、空間を楽しみにいらしていただけると嬉しいです。
「どうやって作るのか」
これを尋ねてしまった方には、ウチの刺しゅう教室の案内をお渡しします(笑)。
レッスンでお教えしましょう。


場所は代々木上原駅に近いのですが、土地勘がないとちょっとわかりづらいかもしれません。
非常にシンプルなものですが、案内状に地図を記載しております。
ご入り用の方はご住所を記載のうえ、メールにてご連絡ください。
案内状をご送付させていただきます。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。・・なるほど上原ですネ!都合がつきましたら拝見したいです・・・。raintree

    返信削除
  2. >raintreeさん
    ぜひぜひ、いらしてくださいな。
    お会いできるのを楽しみにしております。
    うわー…もたもたせずに作らなくっちゃ(>_<)!

    返信削除