2012年4月1日日曜日

携帯メール復活です(^O^)


不通となっていた携帯メールですが、4月1日12:40現在、復活いたしました。
今日はエイプリルフールですが、ウソではありません。
ご迷惑おかけいたしました。

私のスマートフォンは、いわゆる第一世代のものです。
その後の急激な進化に合わせた設定変更や使用変更のたびに、アプリをダウンロードしなければなりません。

今回、もたつくパケット通信からプロバイダーのWi-Maxへライン変更。
併せて、今月より料金プランも変更しました。
ところが料金プラン変更日時をまたいでの支障だったので、結局、docomo料金も高いものへ戻し、Wi-Maxにも課金という形になってしまいました。
もう一歩手前で準備がでてきていれば、無駄なくスライドできたのかな。
今回の件は、お勉強代ですね^_^;


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿