2012年5月14日月曜日

18日、代々木上原で会いましょう!

今週の金曜には展示だっていうのに、まだしがみついて作ってます。
必死です!
泣きそうです!!


「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――


2012年5月18日(金)~20日(日)
11:00~20:00 (最終20日~18:00終了)
hako Gallery (← クリックすると地図にジャンプ)
東京都渋谷区西原3-1-4

★18日(金)・19日 随時参加OK 19:00受付終了
くるみボタンのプチレッスン(材料費等¥500)

★20日(日) 13:00~、15:00~
ヴォーカル・ユニット『Swingy Velvet』 ライブ

道順については、5月12日のブログをご覧ください。



昨年3月に小さな展示をやりました。
これが、震災後だったので、ご来場者もわずかばかり。
会期中、会場に行ってまずやることは、余震で傾いた作品を戻すことでしたからねぇ。

ご案内状を配布したところ、昨年3月の展示作品も見たいというご希望いただきました。

出すなら小さなもの2点だけかな。
そう思っていたのですが、会期中20日にライヴをやってくれる生徒さんからの勧めもあり、大きな作品も展示する予定です。
震災を経験した作品も一緒に並びます。
見てやってください。




今回、連れて行く子供たち。


 今作っているのは黄色い作品。
「金運上がるかな(^_^) 」 
そんなこと思って刺してます(笑)。

なのに、
この期に及んで材料不足!

でも、絶対間に合わせるよ。

終わったら
西の壁に飾るんだもん。




hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿