2012年5月12日土曜日

5月イベント展示のお知らせ















「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――


2012年5月18日(金)~20日(日)
11:00~20:00 (最終20日~18:00終了)

hako Gallery (← クリックすると地図にジャンプ)
東京都渋谷区西原3-1-4

代々木上原駅・東口より徒歩1分ですが、大事な場所の地図の掲載を忘れてました(>_<)
















まず、小田急線『代々木上原』駅下車。
改札は一つだけです。
一応、『東口』というアナウンスを確認しましょう。
そこからそのまま駅ビル「acorde(アコルデ)」につながっているのですが、
改札前の階段(エスカレータ)で下がって、acorde内の通路をそのまま直進
ビルを通りぬけたところが、『東口』です。
ここから約徒歩1分。

東口は小田急線の高架下になります。
出口から道を挟んで、正面にある『GEO(ビデオ・CD屋)』を確認して、左折
すぐに花屋さんが見えますので、そこを右折
通りの左側に展示案内が見えたら、そこが『hako Galleryです。

代々木上原駅にはたくさんの出口があります。
他の出口から出てしまうと、ちょっとやっかい。
東口を目指すと迷わずおいでいただけると思います。

それでも迷ってしまったときは、下記にお電話ください。
稲垣(080-1095-1207)



3日間の会期中は下記のような企画をやります。

★18日(金)・19日 随時参加OK 19:00受付終了
くるみボタンのプチレッスン(材料費等¥500)













★20日(日) 13:00~、15:00~
ヴォーカル・ユニット『Swingy Velvet』 ライブ


震災以後、たびたび自然の厳しい一面を目の当たりにすることが多いですよね。
でも、共存できる優しい自然を感じてもらえるような空間を作ってみたいと思っています。

展示まで、あと数日(>_<)!
本当は、いまだバタバタしているんです。
お恥ずかしい・・・。
不備も多々あるかもしれませんが、皆様にお会いするのを楽しみにしています!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿