2012年5月18日金曜日

刺しゅうクラフト展示スタート

あと2時間後に、下記のイベント展示が開催です!


「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――


2012年5月18日(金)~20日(日)

11:00~20:00 (最終20日~18:00終了)
hako Gallery (← クリックすると地図にジャンプ)
東京都渋谷区西原3-1-4
※このブログの5月12日欄に、詳しい会場の説明があります。
★18日(金)・19日 随時参加OK 19:00受付終了
くるみボタンのプチレッスン(材料費等¥500)

★20日(日) 13:00~、15:00~
ヴォーカル・ユニット『Swingy Velvet』 ライブ


先日、夜中の12:30まで搬入作業が続き、体中が筋肉痛。
やはり歳には勝てないな・・・。
でも、自分で言うのもなんだけど、とってもいい雰囲気の部屋ができました!

ぜひ遊びにくる感覚でいらしてください。
お待ちしています。


20日(日)のSeingy Velvetライブのリハもあったのですが、これがまたスゴイ!
会場オーナーさんが、「プロの方々?」と確認するぐらいの素晴らしい歌声なんです。
本当にベルベットのような、艶やかでなめらかで柔らかいハーモニー。
これは、必ず聴かなくっちゃ!






3日間、稲垣は会場におります。
ぜひお越しの際は、お声がけくださいませ。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿