2012年5月19日土曜日

明日、展示の最終日


いよいよ明日が展示の最終です。

「Breath in the Green」
―― 緑のささやき ――


2012年5月18日(金)~20日(日)

11:00~18:00

hako Gallery (← クリックすると地図にジャンプ)
東京都渋谷区西原3-1-4

※このブログの5月12日欄に、詳しい会場の説明があります。

★20日(日) 13:00~、15:00~
ヴォーカル・ユニット『Swingy Velvet』 ライブ


今日までの2日間、くるみボタンを作るプチレッスンをやっていました。
思ったよりも好評です。
刺しゅう初めて、という方にも楽しんでいただけたので、本当に良かった。
刺しゅうの基本の「き」はお伝えできたかと思います。
刺し始め、刺し終わり、簡単な針運びなど。
ぜひご自宅でも楽しんでください。


さて、明日はヴォーカル・ユニット『Swingy Velvet』のライブがあります。
2ステージとなっていますので、お時間ある方はぜひお越しください。
今回のギャラリーは、とても音の回りがよい空間。
女性らしい美しいハーモニーに、身を包まれるような感じになります。
私の作品がそのライブの引き立て役になってくれたらいいんだけど・・・。

代々木上原・東口から徒歩1分。
あまりに近くて、通り過ぎてしまう方もいるみたいです。

こんな空間が見えたら。
そこが会場。

お待ちしております。


明日も晴れてくれ!







hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿