2012年6月20日水曜日

HPのギャラリーに展示作品をUPしました

今頃かい?
そんな声も聞こえてきそうですが、やっとHPに展示作品のメインをUPしました。
他にも多少の作品があったのですが、今回の展示趣旨にばっちり沿うものだけをUP。

お時間ありますときに、ご覧いただけると幸いです。

惜しむらくは、会期内でやっていたプチ・レッスンの風景を撮らなかったこと。
肖像権ってものもありますから、そうバチバチ撮るわけにもいかず・・・。
次回、チャンスがありましたときは、ぜひご協力お願いいたします。



この画像UPの際にMDカードを整理しようとしたら、古い画像を発見。

うちに来て3カ月目ぐらいのブースカ弥太郎。
コイツ、お腹の中が虫だらけで、身体が小かったんだよなぁ。
そこで、丈夫に大きくなることを願って、少し大きなおもちゃを与えてました。
自分の頭と同じぐらいの犬用(笑)のボールで遊ぶブースカ。




それが2年前の夏。

そして、今・・・
私の願いもかなって、大きく育ったブースカ弥太郎。



ん・・・呼んだ?

ボールと頭の比率はほとんど変わってない。
なのに、首から下がドドーンと大きくなって、何? この腹!
これってヤバイよ、ヤバイよねー、絶対ヤバイよ(T_T)
しかもね、飼い主もこんな感じになってんだよ。
そろってダイエットせにゃ。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿