2012年7月9日月曜日

ジム通い

4、5月が展示一色の生活になっていたしわ寄せで、必然的に忙しくしています。
ありがたいことです。

そんなわけで、手仕事が牛歩状態。


あんまり進んでいません。

これを見て、
「猫だ!」と言った人がいました。

猫・・・
ではないんですけど^_^;

腕がまだまだってことだな。
精進いたします。






5月からのジム通いを続けています。
週に2回ほど、マシンをちょっとと都合があえばヨガのクラスに参加する程度。
それでも、代謝が上がってきたのか、かすぐに汗をかくようになりました。
運動をして汗をかく。
それはわかるのですが、掃除をしても、食事をしても、以前より汗をかく。
こうなると、もう代謝なのか更年期なのかよくわかりません。
どうやって見分けたらいいんだろ?

先日、ジムの化粧ルームでドライヤーを使っていたら、若い女性がスッポンポンで登場。
私の隣で一糸まとわぬ姿で洗顔を始めました。

どーすりゃいいんだよっ!

部屋はグルリと鏡張りなので、視線をはずそうっても、どこを向いても裸が見える。
前の鏡にはマンマぺろりんちょと映ってるし、後の鏡にもお尻丸だしで映ってる。
引き締まった、緊張感のある美しい身体だ。
だからって、ジロジロ鑑賞するわけにもしかないし・・・。
オバちゃんだったら、あらあら ┐('~`;)┌  だけど、若い女性となるとこっちが気を遣っちゃいます。
こーんなに居心地の悪いことってありません。
そんなことは一向に気にせず、スッポンポン女性はやることやってすたすたと去っていきました。

オイラにゃ、できねえ。

なんでって、スヌーピーみたいな体型になってるのにスッポンポンはないでしょう。
あんなことできるのも、スタイルいいからなんだよなぁ・・・あ、そっか!

目標 : 化粧ルームでスッポンポン!

ここを目指してジム通い、頑張ります。





先日に続き、HOBNOB。
でも、メルロー赤です。

シャルドネは
残念なお味だったけど、
これは悪くありません。

チョコレートのような香りと、
丸い渋みがありました。
コスパ良しです。



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿