2012年8月22日水曜日

お久しぶりぶり


ご無沙汰しています。
お盆も過ぎたというのに、
暑い日が続いていますね。
皆様、お元気ですか?

この8月は、
少々忙しくしておりました。

お盆は暇だろうと、
仕事が入ってきます。
ありがたいことです。





夏休みで時間ができたと、なかなか会えない友人からの連絡も入ります。
これも、ありがたいことです。

さらに、私の8月は健康診断の月!
昨年は度重なる精密検査で、時間と出費がかさんでしまいました。
今年はそれを避けるために、ジムで代謝を上げることに専念。
この年でやっと気づいた、『健康=安上がり』の法則。
なのに、実は四十肩が判明(ToT) 骨にトゲができちゃったのよ~!
内臓の健康診断の結果は来月。
どうなることやら(=_=)

そんなわけで、しばらくご無沙汰しておりました。

でも、8月もすでに半ば過ぎ。
今月はこのまま仕事で終わってしまいそうです。
そんなうちに、また一つ歳を重ねてしまい考えることもいろいろ。
年寄りゆえに、緩みきっている部分を締め上げて、もっと具体的にしなければ。
身体だけじゃなくてね^^;


そんなことを考えながら、
見上げた夏の空。

深い青にポツリと浮かぶ、
真っ白な雲。
こんな空を眺められるのも、
あと何回あるんだろう?

半月ほど針を持たないうちに、
指が太りました。
一気にオバチャン度UP。
洒落になってない、ヤバイ(>_<)


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿