2012年9月13日木曜日

獣、3匹



現在、作業部屋には獣が3匹。

1匹は俺様状態で好き勝手に行動し、
あと1匹はお仲間ができるのを、
じっと待っている。

その遅れているお仲間は、
まだ足が2本。

私と一緒だ。








私の部屋は三方に窓があり、大変日当たりのよい部屋です。
窓を開けていると気の流れがよく、運気が上がるような気がします。
北西には近所の神社もありますしね^^;
で、思いっきり窓を開けていたら、激しくアレルギー症状が出てしまいました。
原因はおそらくブタクサ・・・もしくは、隣室のくっせーフェレットなんだよな!
ブイブイ鼻をかんでいたら、鼻血も出てくる。

病院に行ったら、蓄膿気味だそうです(@_@;)

これじゃ料理も美味しくなくなってしまうではないか。
早く治さねば。

ちなみに、作業部屋の1匹目の俺様獣も蓄膿です。
うつされたんだろか?


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

2 件のコメント:

  1. ねこが見守る?(待ってる?)気配いいですね。
    お大事に!!

    返信削除
  2. >raintreeさん
    私と猫とで蓄膿コンビ。
    猫の名前が「ブースカ」なのは、喉を鳴らしても、鼻がつまっているのでブーブー言っちゃうからなんです。
    人間ブースカと言われる前に早く治します。

    返信削除