2012年9月4日火曜日

夏の思い出と開眼

今年の夏は暑かった!
本当に暑かったですよね。
でも、私にとってはちょっと特別な夏になりました。

っていっても、大半は仕事です。
その合間を縫って初めて行った、よみうりランド。

よみうりランドは
徒歩圏内にあるのですが、
こーんなとこを通るんです。

スズメバチって・・・

画像撮ってたら、
気合入ったやぶ蚊の襲撃に
遭いました。







懐かしい方々と会うための会だったのですが・・・
プールで催し物が始まると、
手拍子シャンシャンで、
そっちに夢中^^;

この日は、
近くの墓場で花火大会も。
夏がギュッと凝縮された、
そんな日だったな。








仕事では、職場の仲間と初めての飲み会。

大手町に出現した、
一番搾りフローズン〈生。
激混みでした。
ビール買うのに30分(+o+)
肝心な味、忘れてしもた。

仕事で顔を合わせていても、
一緒の食事は初めて。
ちょっと親しくなれた感じで、
それが嬉しかったのよね。






先週末は、友人とランチ。
恵比寿のフレンチ、
美味しかった(*^_^*)

いろんなこと話して、
いろんなこと整理できたかな。









部屋では、猫がこんなです。
暑くてたまらないらしい・・・。




そして、この夏最後に、やっと開眼しました。





今、私の中では、
緻密モードがマイブーム。
1匹じゃかわいそう。
仲間作ってあげようかな。






hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿