2012年9月18日火曜日

気晴らし

先週は人と会うことが多かった週。
週末、久しく会っていなかった知人と新宿で飲み会。
昨年、大きな転機を迎えた彼女の奮闘ぶりに大いに刺激されました。
そうそう、私も頑張らなくっちゃね。
こういう飲み会は大変有意義。
私も思っているところを実現できるように前に踏み出さなくちゃ。

こういう風通しのよい明るい話題があると、やはり明るいものを作りたくなりますね。
ここのところ、単色系の糸ばかり扱っていたしなぁ。
そこで、気晴らしに、色数は多いけど小さいものを作ってみることにしました。
配色を決めるには、いろんな色を広げてみないとわからない。

おかげで、
こんな状態です。
一番場所とってるのは、
デブ猫です。
一定の距離を保たないと、
襲撃されちゃうのだ。

あ、でも、
明後日のレッスンまでには、
急ぎ片づけますね。





hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿