2012年9月9日日曜日

Hey Brother!


一人ぼっちじゃ可哀想なので、お仲間、制作中。
まだ名もない兄弟。

前回同様、
ブラックワークもどきです。

私の作るものは、
いつも予定より大きくなる。
何でもそう。

サルもそう。
野性味を出したかったのに、
かなり太らせてしまった・・・。




飼い猫もそう。
3歳にして約8kg。
はっきり言って、デブです。

これからは、
財布の中身も
大きく増えるようにしよう。







健康診断の結果を聞きに内科へ。
今回はシロ!
γ-gtp も、女性の平均値ぎりぎり内に収まりました。
胆嚢腺筋症があることを考えれば、ぎりぎりでも良好状態。
徐脈性不整脈も想定内。
こう書くと、病気だらけのように思われるかもしれないけど、自覚症状全くなし。
だから、一見、健康な人でも精密検査で出てくる病気だそうですよ。
みんなも、30超えたら精密検査をやってみるべし!

今回の結果は、ジムに通って運動して代謝があがったおかげだな(*^_^*)
来週も、キックボクササイズに励みます。
ぶっ飛ばしてやる!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿