2012年10月6日土曜日

酔拳手芸会のお知らせ





秋ですね~。
台風がなければ、
空気もカラリとしてきました。

私の好きな社の空間。
ここに来ると、
ほっとしちゃう。
境内には、
薄く甘い香りが広がることがあります。
おそらく桜の香りかな。
ほっとします。


さて、恒例の酔拳手芸会のお知らせを回覧しました。
きっと、みなさん気になっていたはず。
今回、ワイン部長、超多忙の日々を送っています。
その中で、唯一空いている日になりました。
突然のお知らせにもかかわらず、ほとんどの方から速攻で戻った参加表明(笑)。
皆様、ぜひ万事お繰り合わせのうえ、よろしくお願いいたします。
手芸の内容は、追ってご連絡いたします。
言っときますが、「酒」芸じゃないよ。
「手」芸だよ。


私はというと、この10月は変化の月。
これまでにも来るべき変化の予兆はあったのですが、ついにその渦に入った感じ。
思いっきり変化の波に乗ってみたい気もしますが、財布と相談ってのがさみしいところ^^;
だって、金のかかることばっかりなんだもん・・・。
本当にやるべきは転居らしいのですが、猫もいるし難しいのよね~。

でも、できる範囲でいいの。
自分の気持ちに正直に動いてしまえ! そう思っています。
おかげで、制作予定の作品テーマも大変更。
これも金がかかるのよね~(T_T)。

そして、うちの猫やん。

シーツ替えに大興奮。
毎回やって、毎回興奮。
シーツの中で脚突っ張って、
喧嘩をふっかけているつもりらしい。

ちょっと見えてる凸凹は、
猫の肉球でやんす。



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿