2012年10月20日土曜日

酔拳、速報

酔拳関係のみなさまからメールが届いています。
その一部をちょいとご紹介(*^_^*)

お料理上手のSさんは、手作りパンをご持参いただけるそうです。
前回、欠席の稲垣は、お初のパンになるので楽しみ!

それに合うかな?
料理ができない稲垣は、ご近所肉屋のレバーペーストをご用意しておきますね。

キルトのKさんは、お肉料理を作ってきてくれるそうです。
酔っちゃいますから、腹にたまるものはありがたい。

そして、そして、そして!
ただ今ワイン厳選中のワイン部長から、状況の一報がありました。
なーんと!
ワイン部長に「眠れません~!」と言わしめる、スゴイの用意しちゃったそうですぅ。
これ聞いたとたんに、
稲垣なぜだか「一生懸命仕事しまーす!」って、全然関係ないところで発奮しちゃいましたよ(笑)。
世界的に『最も印象的』とされる作り手のワインです。
しかも、プロでもなかなか手に入りづらくなりつつある希少な1本。
詳細は、当日のお楽しみ!


当日の手芸内容については、10月18日のブログでご確認ください。



25日、みなさんにお会いできることを楽しみにしていまーす(^o^)丿
ホント楽しみ~、ワッハッハーーーッ!!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿