2013年1月29日火曜日

CD制作失敗(>_<)

自分の好きな曲だけをまとめて、快適オリジナルCDを作ってみよう。
そう思って、何曲かピックアップ。
まずは、自分のPCにインポートして、CDにAIFFで落とす。

よっしゃ! CDプレイヤーで再生だ。

・・・と思ったのに、再生されません。
まあねえ。
うちのプレイヤー、15年以上前の代物だから読み込めないのかも。

PC上でiTune か QuickTime で再生できるなら、iPod 再生できるプレイヤーで読み込めるのか?
「i」のつくものに弱いので、よくわかりません。
困った・・・。


そんなことに時間をとられ、猫、ほったらかし。

だったら、
ひとりで遊んだる!

と、引き出しの隙間から
おもちゃを物色中。

ブースカ、
推定3歳のはず。

ご覧のとおり
ガタイは十二分に大人。
なのに、
オツムは未だ子供のまま。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿