2013年2月16日土曜日

試行錯誤

最近、作業部屋に入るのが嫌でした。
発想は良しとしても、実現化させるための方法がよろしくない。
安くて、楽で、確実。
そんな方法はないものか。

それが思いつかなかったので、だんだん作業部屋から足が遠のくことになったわけです。
でも、いろいろ考えた結果、わかりました!

一番の近道は、自分で試行錯誤して、失敗を繰り返しながら腕を上げていくことだ、と。
ニードルワークの道は、人生とおんなじなんだよっ!!



ということで、
作業続行。

第3工程に入りました。

色がたくさんあるのは、
楽しくていいな。
思ったほど
辛い作業でもなかったし^_^;





しかし、完成ははるか遠い先のことであります。
トホホ・・・。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿