2013年2月19日火曜日

邪魔者

編集の仕事と、手仕事は全く違う分野です。
なので、私がニードルワークをやっていることを仕事場で知っているのは、ごく親しい方のみ。

でも、今日一緒に仕事をした女性は、昨年の展示に来てくれた方です。
こっそり「今年もやるので、よかったら・・・」と話したところ、大変喜んでくれました。

「雰囲気も良かったし、近づいて一つひとつ作品を見ても楽しかった!
 それで、思わず饒舌になっちゃった」、と。

感激です! テヘヘ^_^;
そう言ってもらえることは、本当に嬉しい! ありがたいです。
作り甲斐があるというもの。
今年も、そう言っていただけるように頑張らなくちゃ・・・


・・・なんだけど、コイツが邪魔すんのよねっ<(`^´)>!



膝に乗ったと思ったら、
さっそくミシンの邪魔。

オマエ~、
手を縫っちゃうぞ~。

上下するミシン針が
気になるらしい。




hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿