2013年2月25日月曜日

【業務連絡】酔拳の手芸お題について

昼間、事務所近くの丸善・丸の内店でやっている『Catアートフェスタ』を見ました。
集まったお客さんたちは、それぞれに猫自慢大会(笑)。
携帯画像を見せ合って、ウヒャウヒャしています。
だからって、お互い親しい間柄でもなく、その場で知り合った方々みたい。
なのに繋がってしまうのが、猫好きなのなよね^_^;
あるブースでは、おそらく東日本大震災時の話をしているのかな?
地震があったときの話をしていました。

そして、事務所に戻ったら、あの地震!
栃木が震度5と聞いてビックリ。
仕事が忙しくて連絡できなかったけど、実家が宇都宮なので気になります。
地震大国に住む、みなさん、お互いに備えを万端にしておきましょう。


さて、来月の酔拳手芸会での、お題「布のコサージュ」についてです。
布を断った状態でご用意いただきたいのですが、その準備にちょっとしたコツ・・・というか注意点があります。
時間ができたら、ご案内したいと思っていますので、ちょっと待っててくださいね。

思う布がなくて困った(>_<) という方、ご安心ください。
いつも目新しい食事を紹介してくれるMさんから、布ストックの一部をご提供いただけるという嬉しいお申し出をいただきました。
そんなに大量の布が必要ではないのですが、今回、ぜひ作り方を覚えてほしいのよね~。


だって、こんなのが遊び感覚で簡単に作れちゃうんだもん(^o^)丿



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿