2013年2月6日水曜日

運動もどき

とりあえず、ジムを辞めました。
仕事が忙しくて通えないのと、展示の準備もしたかったから。
ところが、辞めたとたんに太りだし・・・。
でも、ただでさえ帰宅が遅いのに、ウォーキングなんてとんでもない!

ならば、部屋でも少しは運動しなくちゃな。


ということで、踊ることにしました(笑)。



 
このネズミのマネやってます。
飼い猫がチーズ役。
完璧にやろうとすると、ちょっとした運動になんのよね。
でも、人には見せられないけど(笑)。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿