2013年2月9日土曜日

ゲーム三昧

確定申告をしようと思ってPCに向かったのに、ゲーム三昧です。
よろしくない。
金曜にある仕事が一段落したこともあって、どうも気持ちが落ちてます。
ま、こんな日もあるさ。


昨夏の激暑で植物の育ちがいいとかで、今年の花粉は半端ないとか。
花粉症の私は、つらいところです。
でも、インフルエンザ予防でマスク常用してるおかげか、まだ症状がない。
通常の慢性鼻炎という程度です。

ちなみに猫のブースカも慢性鼻炎。
うちにきたときから猫の鼻風邪を患っていました。
鼻腔で炎症を起こしていたので、常に鼻水、くしゃみ、目ヤニ、涙目。
目の発達にも影響がでたのかもしれません。
ブースカの顔を上から見ると、ほぼ平ら(笑)。


目が少々くぼみ気味。
顔がペチャンコなのだ。

まてよ・・・

ってーことは、
オイラの顔も上から見ると、
ペチャンコ?

同病相憐れむ。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿