2013年3月1日金曜日

ほんまや

今日は遅い仕事があり、終電で帰宅。
ここのところのバタバタも今週で一段落する模様だし、ちょっと家でゆっくりしよう。
そう思っても、酒屋も閉まっている時間。
コンビニでビール買って、1人打ち上げやることにしました。

実は、私、キリンに操を立ててます。
だから、ビールといえばキリン。
最近話題の『濃い味 DELUXE』を買ってみました。
さんまが、
「ほんまや」と言ってるアレ。

あ、確かに濃いかも。

発泡酒にしては、
青臭さが抑えられて、
苦みが効いてる。
キリンならではの
重たい苦みです。

発酵した甘さの余韻があれば、
もっと濃さを感じるだろな。


明日からは、またミシンと格闘。
アルコール6%だそうだけど、今日はいいのだ。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿