2013年3月10日日曜日

荒ぶる嫁(ミシン)!

んもー、ホントに頭にきちゃうんだよー!
うちの嫁(ミシン)は良くできてるのはわかってるんだけど、怪力なんだよね。
いったんトラブルと、ちょっとの調整じゃ動かない。
奥の奥まで糸やら生地やらを飲み込んで、そのたんびに、この調子。
ハラワタ開いて中のパーツをよけながら調子を合わせてやらなきゃ、ご機嫌なおらない。
おかげで、作業がちっとも進まないんだよ。
本当は2月中に終わってる仕事を、未だにやってんだよね。

手でやったほうが早かった?

いや、いや。そんなことはない!
ミシンの粗っぽさと雑っぽさがほしかったんだし、やっぱりここは嫁に奮闘してもらわなきゃ。

だからさ~、お願いだから、嫁よご機嫌なおしてちょーよー(>_<)


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿