2013年3月15日金曜日

お仕事終了

いや~、ここのところ睡眠不足で疲れちゃった。
昨日はブログさぼって寝ちゃいました。
日中の仕事が非常に集中力を要するもので、神経が休まるまでなかなか寝付けないんです。

大した仕事ではないんです。
どちらかというとシンプルな作業。
集中力をキープし続けることが、この歳になると難しいんですよね。
仕事も終盤になると背中がガチガチ。
寝違えたような症状が出てきます。

お仕事は、
皇居に向かう
パレスサイドビルで。
震災に遭ったのも。
ここのビル(>_<)

晴れた日は、
屋上でのランチが
気持ちいいです。
天候によりますが、
2時まで一般公開よん。



皇居には、
附属庭園があります。
日中の一般公開時に、
お弁当持参ってのも
楽しい(*^。^*)

今の時期、
桜がキレイですよ。




その仕事も今日で終わり。
明日までの予定だったけど早めに終了になったので、明日は隣の美術館へ。
話題のフランシス・ベーコン展を見に行きます。
明日も皇居の庭園でお弁当開いちゃおかな。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿