2013年3月18日月曜日

早すぎるよ、春

仕事で小田急線の千歳船橋駅に立ち寄りました。
とある幼稚園の前に列を作る、謎の黒服集団。
営業? と思ったら、どうやら入園のテストらしいですね。
列のほとんどは男性でした。
奥さんに順番取っておけとか指示出されてるのかな?

幼稚園の角を曲がったら、
桜とコブシの花が。
(うまく撮れず、残念!)

この開花の勢いだと、
入園時には葉桜だな^_^;

今年の春、
早すぎませんか?







21日(木)は酔拳手芸会。
晴れてくれれば、ウチの窓から生田の山の桜が見えるかも。
実は、駅近くの川沿いの桜は葉がザクザク出始めちゃってるんですよね。
いと、わろし(>_<)
穏やかな天気であれば、ウグイスの声も聞けるかもしれませんよ。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿