2013年3月19日火曜日

【業務連絡】酔拳についてのご連絡

さて、あさっては我が家で酔拳手芸会。
作業部屋を片づけなければなりません。
本日、なんとかミシン工程が終了にこぎつけました。
これでやっとミシンを動かして宴会スペースが作れます(´▽`) ホッ

作業中、
糸を変えるたびに使った
試し縫いの生地。

こうして見てみると、
ちょっとした現代アート風。
なかなかいい感じです。



 




さて、あさっての酔拳手芸会ですが、多忙のためいくつかご連絡があります。

今回の手芸は、細かいゴミがたくさん出ます。
さらに、お天気が良ければ、おそらく窓を開放することもあるでしょう。
また、最近の陽気で、猫の冬毛が抜け始めました。
ということで、アレルギーが強い方はぜひご対策されていらしてください。

それと、多忙にてスリッパもどきの新作を用意できておりません。
前回のままで、ちょいと底が薄めになっておりますが、ご容赦くださいm(__)m

こんなところで、ほぼいつも通りです。
グラス2脚ご協力頂けるとありがたいです。
会費で簡単なオツマミも用意しておりますが、お好きなものをご持参頂けると助かります。
手芸用にピンキング鋏をお持ちの方、お荷物に余裕があればご持参ください。
荷物の中でグラスとぶつかって割れるようなことがない範囲でお願いいたします。


今回は、午前中にレッスンをやっているため、集合は13:00~とさせていただきます。
手芸は超簡単!
ただ、時間を前倒しできませんので、ぜひ生地をカットしたうえでご持参ください。
簡単ですが細かいゴミがかなり出ますので、手芸終了後、簡単に作業台の上を片づけてから呑みですよ。
ヘッヘッヘ(^^)v

ワイン部長の審美眼により、今回は厳選された4本が並びます。
さっそく、これよりレジュメ準備急ぎます。
いよいよ、あさって! 楽しい会にしていきましょう(^_^)/

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿