2013年3月25日月曜日

図案

私は、図案のもとになるラフ画をPC上で作っています。
詳細までは落とせないけど、直しも楽だし、手も汚れない。
ですが、やはりモニター画面上での作業なので、ついサイズの感覚を失ってしまう。



いざ作ろうとすると・・・

あれ?
 大きすぎないかい?

・・・ということに(笑)。








それでも、今日はかなり進行しました。
PCで妙案を思いついたから。
一気に迷いが晴れて、先が見えてきたという感じです。

一方、猫は・・・。



私が図案を作るそばで、
本棚の玉糸を取ろうと、
必死になるの図。

「作業部屋は楽しい場所」
どうやら、
彼は、そう思ってるみたです。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿