2013年3月28日木曜日

築地

ウヒェ~疲れた(>_<)


日中は築地で
広告のお仕事。

ランチは、
私の好きな「築地テラス」。

禁煙席からは、
道を挟んで築地本願寺が
真正面。
南無~。

有難い空間で好き(*^。^*)



でも、この忙しさはしばらく続く予感・・・。
ということで、急きょ、夜は明日に予定していた仕事を片づけに品川へ。
なんとかギリギリ終電で帰宅したのが、26時近く(T_T)。

こういう生活、この歳だと辛いんですよね~。
この状況を肯定してはいけないが、広告業だと仕方ないという一面もあり・・・。


手仕事を中心に据える姿勢は変えられません。
でも、仕事で呼んでいただけるのは有難いことです。
必要としてもらえる場には、できるだけお応えできるようにしなくちゃ。
それには、何はともあれ体力勝負!

そのためにも、ランチはがっつり豚バラでした。
美味かった~\(^o^)/


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿