2013年3月30日土曜日

道具不足!

道具ってほどでもないな。
ボビンが足りないんですよ、ボビンが。
巻きついている糸が少ないものはあるけど、でも外してしまうのももったいない量。
あれも外せない、これもダメ。
糸の種類が違うので、そう簡単に、上から巻きつけるのもダメ。
そんなこんなで、今日は早めに店じまいです。

こういう理由で集中力がそがれるのは、非常に腹が立つ!
で、ボビンどうしようかなぁ・・・。


現在、部屋はだんだん生地やら綿やらで覆われていく真っ最中。
しかも、来週半ばに届くはずの大量の材料が、なんと明日の午前には到着。
これはヤバイ! 場所がない。
これより、こっそり掃除です。
で、ボビンどうしよう・・・。

明日からは1行日記にします。
もう時間なくて、おケツに火がついてるのです。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿