2013年3月20日水曜日

明日、酔拳手芸会

なのに、今日も仕事。
春分で休みだっていうのに午後から仕事で、深夜近くに帰宅です。
さて、これから明日の準備で大掃除。
(階下の方、ゴメン!)

午前までは、徹夜でレジュメの準備でした。
遊ぶときは徹底して遊ばなくっちゃね!
・・・とは思うんですが、やっぱり仕事があると、かなりキツイなぁ。
よっぽど早くワインが決まるか、よほど時間があるときじゃないとなぁ。
ということで、次回からのレジュメ作成はちょっと検討させてもらいます。

猫の手も借りたい!!

そう思っていたら・・・


 


しょーもねーなー。

んじゃ、
俺が手伝ってやるよ。

あれ?
出力してんの?
紙出てこないんだけど、
ダイジョブ?






おー、来た来た!
でも、結構遅いんだけど。

引っ張って
出しちゃおかな。








やっと出てきた。
ほんじゃ、
校正しといやるから、
はよ仕事行っといで~。

ブースカ、thanks!



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿