2013年3月7日木曜日

ブースカ、代理更新

僕、ブースカ。

今日はレッスンがありました。
お気に入りの生徒さんが僕をだっこしてくれました。
次回も、狙います。

レッスンの後、僕のお母さんは品川の経理(もどき)の仕事に行きました。
帰宅は日付が変わってから。
スーパーが閉まっていたのでツマミがないと文句言いながら、安いワイン飲んでいます。



疲れたというので、
僕が代わりに
Blogを更新してるわけ。

最近、
オイラのお気に入り、
ダンボハウスを紹介。

お母さんの古着を
中に敷いてもらったのだ。





このハウスは、
こうやって食いちぎって
作るんだ。

クズを出すので、
怒られちゃうんだけどね。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿