2013年3月24日日曜日

酒屋さんごっこ

今日はオバサンは仕事で大忙し。
終電で帰宅して「疲れた、疲れた」を連発しています。

そこで、本日は僕、ブースカが代理で更新します。


先日、オバサンは作業部屋で、なんちゃってワイン会をやりました。
みんな、ワインにばかり夢中で僕と遊んではくれません。
やむなく一人でふてくされていたら、オバサンが新しいダンボハウスを用意してくれました。
ちゃんと看板もついている酒屋バージョンです。
中は前のダンボハウスより広くて、結構、快適~。
ときどきオバサンが「ワインくださーい」と言って、店主の僕を無理やり引っ張りだそうとします。
でも、在庫がないので、オバサンの手をひっぱたいて断っているんだ。
先日はしつこく絡むので、かみついてやりました。
まったく、酒屋さんごっこで遊んでやるのも一苦労。
僕も、「疲れた、疲れた」だよ。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿