2013年4月10日水曜日

叱~ら~れて~♪

ブースカの代理更新でおま。
僕、
刺しゅう糸を食べました。
お決まりどおり怒られ、
「表に出てろ!」と、
ベランダに出されています。

僕は猫だから、
糸を見れば我慢できない。
そういう習性なんです。
なのに、
表に出すなんて・・・。
納得いきません!



展示告知です。

『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち

5月17日(金)~19日(日) 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4

たった3日間の展示なので、イベントやって楽しみたいと思います。

手芸は日常でできる一番身近なエコ。
端切れを利用して、子どももできるぐらいに簡単なコサージュを作ります。
材料、道具の準備があるので、手ぶら参加OKです。(所要時間は30分~1時間。)
●1Coin手芸会
『布のコサージュを作ろう!』 
¥500/1個
17日(金)、18日(土) 
両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
材料準備のため、参加希望の方は事前にメールまでご一報願います。




●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~
とってもハーモニーが美しい奥様トリオ。
変わった動物たちに囲まれて、どんなアレンジが聴けるんでしょう。楽しみ!
Swingy Velvet のブログで活動内容も見られますよ。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿