2013年4月13日土曜日

一夜干し

昨日の仕事が深夜帰りで疲れてしまい、ついブログをさぼっちゃった^_^;

さて、本日。
とあるセミナーに参加し、アートコレクターのオジサマの話を聴いてきました。
草間彌生はじめ奈良美智など、世界中の有名アーティストの作品を所有する方です。
でも、決して大富豪というわけではなく、とある企業の部長さんらしい。
興味深い話がたくさんあり、好感ももてたし、考えさせられることもたくさん。

そして、部屋に戻ってからは、作品の下ごしらえ。
明日はミシンをガンガンかけまくる予定。

そして、夜中には別の作品の一夜干しづくり。


この小骨取りが、
すごい大変(>_<)。

すぐに終わると思ったら、
たった10個に
3時間もかかってしまった。

それでも、この仕込みで
明日がスムースに。

作品は料理と一緒(*^。^*)



5月展示の告知です。

『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち

5月17日(金)~19日(日) 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4

たった3日間の展示なので、イベントやります。

手芸は日常でできる一番身近なエコ。
端切れを利用して、子どももできるぐらいに簡単なコサージュを作ります。
材料、道具の準備があるので、手ぶら参加OKです。(所要時間は30分~1時間。)
●1Coin手芸会
『布のコサージュを作ろう!』 
¥500/1個
17日(金)、18日(土) 
両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
材料準備のため、参加希望の方は事前にメールまでご一報願います。




●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~
とってもハーモニーが美しい奥様トリオ。
変わった動物たちに囲まれて、どんなアレンジが聴けるんでしょう。楽しみ!
Swingy Velvet のブログで活動内容も見られますよ。


あとは、3日間通してお天気が良いことを祈るだけ!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿