2013年4月14日日曜日

案内状ができました

『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち
5月17日(金)~19日(日) 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4
 
今回の展示は、手芸です。
 
2年前の展示は、震災直後の人のいない空間。
昨年の展示は、植物をテーマに癒す空間。
そして、今年は動物がテーマ。
生きることにまっすぐな空間を作りたいと思います。
でも、私がつくるからヘンテコな動物たち。
そんな動物を見て、スカッと元気になってくれると嬉しいです。



お時間があれば、エコ手芸に是非ご参加くださいな。
端切れを利用して、子どももできるぐらいに簡単なコサージュを作ります。
材料、道具の準備があるので、手ぶら参加OKです。(所要時間は30分~1時間。)
●1Coin手芸会
『布のコサージュを作ろう!』 
¥500/1個
17日(金)、18日(土) 
両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
材料準備のため、参加希望の方は事前にメールまでご一報願います。




最終日には、女性3人のヴォーカルライブがあります。
●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~
とってもハーモニーが美しい奥様トリオです。
時間をお間違えないよう、起こしください。
Swingy Velvet のブログで活動内容も見られますよ。


やっと案内状もできました。
連休ごろに皆様のお手元に届くよう準備したいと思います。
告知にご協力いただける方は、ぜひメールにご連絡くださいませ。
配布していただける枚数をご送付させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿