2013年4月6日土曜日

入稿


大忙しです。

作業部屋は
とっ散らかり放題。

昨日、
5月展示の案内状を入稿。
もう、俎板の鯉。

そう、昨日のことなんですよね。
1日更新さぼってしもた・・・。

画像のカーテンが明るい。
それは、すでに明け方だから。

最近、私の日にちの単位は、
作業の区切りになっています。
24時間ではないのです。
精神的には納得だけど、
肉体的には非常に疲れます。


【展示告知】

『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち
5月17日~19日 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4

たった3日間の展示なので、イベントやって楽しみたいと思います。

端切れでエコする、超簡単手芸をやってみよう。
●1Coin手芸会『布のコサージュを作ろう!』 ¥500/1個
17日(金)、18日(土) 両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
所要時間は30分~1時間。材料・道具は用意がありますので、手ぶら参加OK。
材料準備のため、参加希望の方はメールに事前にご一報願います。


昨年の展示で、その美しい歌声に感動した方も多いはず。
今年も、生徒さんのトリオがハーモニーを聴かせてくれます。
●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~

スタンダードナンバーを用意してくれるようです。
動物テーマの展示でどんなアレンジが聴けるのか楽しみです!



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿