2013年4月27日土曜日

展示会場、hako Gallery について

5月の展示も、あと半月ほど後に迫ってきました。
かなり、ヤバイ状況!
焦っています。

さて、会場になる hako Gallery について、少々ご説明を。
最寄駅は、小田急線代々木上原駅。
新宿から急行に乗ってもらえれば1駅で到着。
各駅停車でも、7分ほどで到着します。

駅の改札は一つだけ。
改札を出てから、駅ビル構内をまっすぐ直進してください。
構内通路の両脇には数か所出口がありますが、無視!
 
まっすぐ進むと、小田急のガード下をくぐる道に降りる階段がでてきます。
ここが駅ビルの新宿寄りドンケツにあたる東口です。
 
その階段を下りて左に曲がり、すぐの十字路を右に曲がります。
そのまま右手を見ながら進むと、鉄の扉が開いた細長い空間が見えるはず。



こんな感じ。
ここが、hako Gallery です。

細長い入口なので、
見失わないでね。
入口には、
案内状の拡大版を出す予定。

ここまで、
駅から徒歩約3分、
東口から徒歩約1分かな。

今年も晴れるといいな。





『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち

5月17日(金)~19日(日) 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4

端切れでエコする、超簡単手芸。手ぶら参加OKです。
●1Coin手芸会
『布のコサージュを作ろう!』 
¥500/1個
17日(金)、18日(土) 
両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
所要時間は30分~1時間。
材料準備のため、参加希望の方は事前にメールにご一報願います。


●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~
展示の最終日に女性3人のヴォーカルライブが入ります。
彼女たちの活動の詳細は、Swingy Velvet のブログにて。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿