2013年5月1日水曜日

案内状発送スタート


ついに5月。
もう泣きたいくらいに、制作予定が遅れております。
が、それでも前に進むしかありません。

今日から案内状を発送し始めました。
ご住所は手書きで対応したいので数日かかりますが、順次発送していきます。
こういった告知は、一方的な発送になってしまいます。
昨年は、久しぶりに大々的に発送したところ、お亡くなりになった方にも送付してしまいました。
今後の案内は不要だという方は、お手数ですがぜひご一報くださいませ。
案内状ご希望の方からのご連絡もお待ちしております!
ご要望のさいは、『案内状希望』として、メールにお名前、ご住所等をお送りください。


『CEATURES OF FABRICS』
布から生まれた動物たち

5月17日(金)~19日(日) 11:00~20:00(※最終日~18:00)
hako Gallery 渋谷区西原3-1-4



今回の展示は、
動物がテーマです。

刺しゅうというより、
ぬいぐるみかな。

元気がでるような空間を
作ろうと思っています。

お近くまでお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください。
 


展示は3日間続きますが、その中で小さなイベントをやります。

最初の2日間は、手ぶら参加OKの超簡単手芸会です。
●1Coin手芸会
『布のコサージュを作ろう!』 
¥500/1個
17日(金)、18日(土) 
両日ともに12:00~、15:00~、18:00~
所要時間は30分~1時間。
材料準備のため、参加希望の方は事前にメールにご一報願います。


最後の1日は動物のいる空間で歌を楽しんでいただければと思います。
●Swingy Velvet ミニライブ
19日(日) 13:00~、15:00~
展示の最終日に女性3人のヴォーカルライブが入ります。
彼女たちの活動の詳細は、Swingy Velvet のブログにて。


みなさん、会場でお会いしましょう!



hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿