2013年5月19日日曜日

展示終了いたしました

『CEATURES OF FABRICS』 @ hako Gallery が終わりました。

ご高覧いただきました皆様、
お買い上げいただきました皆様、
差し入れを頂きました皆様、
イベントに参加して頂きました皆様、
お手伝いして頂きました皆様
そして、ギャラリーのオーナーさん。

本当にありがとうございました。
たった3日間ですが、たくさんの方たちのおかげでできた、皆様の展示という感じです。
ドタバタにスタートしながら、なんとか3日間を乗り切ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

展示では、作品をご高覧いただくと同時に、いろいろな方との出会いがあります。
私にとって、それは大きな刺激でもあり、大きな励みでもあります。
多くの人に支えられていることを実感しました。
今後に向けての糧として、前を向いて頑張っていきたいと思っております。
ぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。

で、本日のイベント、Swingy Velvet のミニコンサート



2回のステージがあり、
和やかに進みます。

すごくキレイなハーモニー!
会場に柔らかい空気が
広がっていました。





そして、搬出後、帰宅しての部屋。



猫が角ものの作品を
嗅ぎまわっています。

購入いただいた方からの
リクエストがありました。
まずは、
その方のご自宅仕様に、
作品に修正を加えねば。




振り返ると、今年に入ってから展示までひたすら走り続けていた気がします。
平均睡眠時間が4時間で、毎日が眠かったです。
でも、展示はたったの3日間。
今も眠たくてたまりませんが、なんだか名残惜しいな。
まずは作品を片付け後、あらためて画像も整理していく予定。
こちらで、会場の様子をぼちぼちご紹介していきます。
ぜひ、ネットでもご覧になってください。

本当にありがとうございました!


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿