2013年5月28日火曜日

気抜け

展示が終わってから、気が抜けてしまって、なかなか動けません。
やるべきことはいっぱいあるんです。
特注の作品とか、ご購入いただいた方の仕様に合わせた作品変更とか。
なんだけど、ちょっと腰が重いのよね~^_^;

で、やろうとしたら・・・あれ?

なんか、変。
この手差し用DMCの巻糸。

妙にゆがんでる。
触るとプワプワしてる。なんで?

巻糸だけど、ミシン用じゃないよ。


しっかりせい!と、押したら・・・
 
あっ(゜o゜)! まさに今の私だ。

やるべきから目を遠ざけ、
連絡すべきを怠っている、
まさに私のようなDMCの巻糸。
今週は、ちょっと仕事でバタバタしますので、
来週から気合入れます。



目標は掲げていても、行動しないと近づけない。
しかも、私の年齢じゃ、そんなに時間は残されていないのさ。
やれることは今やらなきゃな。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿