2013年6月1日土曜日

新宿で中華

展示の前は、数か月ほどテンパっている状態。
飲み会のお誘いも、すべて展示後ということに。
そのため、現在、立て続けに知人と会うという日が続いています。
昨晩の金曜は、友人と中華に。


四川料理を食べたいと、
新宿の川香苑へ。

初めて入ったけど、
美味いっす!!
そして、お安い!

店員さんも感じがいい。
ボリュームたっぷりで、
2人じゃ多すぎだったな。
4人がちょうどいいかも。




ただ一つ残念なのは、店が狭いので喫煙者が隣になると最悪です。
私は、ひたすら隣のスモーカーカップルの煙を受けながら食べることに。

だいだいねえ、カッコつけて副流煙垂れ流しするだけの根性無しの吸い方は、迷惑だからやめてほしいんだよな。
吸うなら吸うで、鼻から白い煙出すくらいに、肺がん覚悟で腹据えて吸え!

でも、そんな状況でも、また行きたいと思ったお店なの。
今後もしばらく飲み会が続きます。
この店、提案してみようかな。
次は豆腐のサラダを食べたいな。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿