2013年6月10日月曜日

作品整理

今回の展示作品は立体が多かったので、収納で苦労しています。
下手に重ねると形状が崩れてしまうため、大きなダンボールを注文。
ダンボールってスーパー裏手でもらってばかりで、買うという感覚がありませんでした。
宅急便取扱い可能ギリギリの、160サイズで約¥350~あるんですね。
だけど、送料がかかって@¥1,000の高価な段ボールに。

本日、それらを実家に送付。
無事に変形せずに到着することを祈ります。

現在リメイクしている作品は、材料の問題にぶち当たってストップ状態。
この数年の間に糸メーカーの倒産などもあって、昔のままにはリメイクできなかったりする。
できるだけ似た材料で、風合いを壊すことなくリメイクしなくちゃな。


リメイク中の作品。
小窓から見える小鳥の顔。

この作品が好きなのは、
この小鳥が、
どんな時でも穏やかに
上を向いているから。

この子のためにも
キレイに仕上げよう。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿