2013年7月5日金曜日

風邪で臥せっています

週頭に、生徒さんから、レッスンお休みの連絡。
それで気が緩んだのかな?
猛烈な風邪で臥せっています。
(猫じゃなくて、ワタシ)
駅前の内科では、僅かに時間外で受け付けてもらえず、炎症部に合わせて耳鼻科へ。
薬をもらったものの、あまり効果無し。
耳鼻科だから?
オイラ、滅多に薬を投与しないんだけどなぁ・・・。
今週に入ってから高熱、鼻水、鼻づまり、咽頭炎、咳と続いてフラフラ(+_+)です。
 
やむなく、保管していた薬から座薬の強力解熱剤を使用。
一発で熱が引いて、鼻水ストップ、鼻づまり解消、咳もゆるやか!
夜中だけどお腹もすいてきたぞ。
食事をとれば、小汗をかくぐらいに代謝も上がってきました。
さすが座薬(*^。^*)!!
 
しばらくBlogを更新しなかったので、メールをいただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ないです。
でも、大丈夫。生きてます。
明日は休めない仕事もあるので、自分をヨイショして頑張ります。


ちなみに、うちに来たばかりのブースカはこんなに小さかった。
2010年3月撮影。
このころは、まだ片手で持ち上げられる体重。
今は、ダイエットしてもやっと7kg台で・・・。


hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿