2013年7月19日金曜日

クルクルパー・・・マ

午前中、私用。

午後、期日前選挙に区役所へ。

その足で、下北沢へ。

訪問先は、お一人でやってる美容院。
一人だから、お客さんも多くない。
だけど、専門性のある店です。

画像のような状態を経て、
スパイラルにしてもらいました。
でも正直なところ、今回のかかり良くない・・・。

パーマで痛んだ髪をバッサリ落として半年以上。



相当健康な髪に戻ったみたい。
さらに、セルフのマ二キュアが髪をコーティング。
髪の長さが足りないかと気にしていたので、
美容師さんもロットを1mm太いものに。
 
そんなこんなで、こんな感じになりました。
スパイラルというには物足りない。
でも、これなら普通の仕事もできそう(笑)。
だってぇ、本格スパイラルにしちゃうと、
硬い仕事には行けないですからね^_^;
 
さて、酔拳手芸会。
予定の日に、何等かご予定がすでにあり不参加確定がわかっている方。
20日(土)までにご連絡ください。
不参加の方の人数に合わせて、企画内容で対応します。
いずれにしても、暑さに負けない内容を考えてみますね!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿