2013年7月20日土曜日

クロスとプチポアン


出張レッスンで使いたい図案を作っています。

内容は、クロスステッチとプチポアン。
生徒さんは初心者の方。
そして、男性なのでスポーツ柄。

私がサンプルを作ってCD1枚の時間。
おそらく、ゆっくりやって3時間のレッスンかな?
明日、サンプルをお見せする予定。



今日の多摩は、とても気持ちの良い日でした。
気温はあったけど、カラリとした風があって、部屋ではクーラーなしで過ごせました。
Firenzeにいたときの夏が、こんな感じだったな。

夕刻、西の空を見たら、きれいなサーモンピンクの帯が走ってました。
明日も、みんなが投票に行きやすいカラリとしたお天気でありますように。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿