2013年7月22日月曜日

室内履き制作

やっと室内履き制作進めています。
今回のスリッパもどきは、ちょっと派手。
 
生地に使ってと頂いた洋服。
柄と色が強くて、なかなか使えないまま数年寝かせてしまいました。
 
でも、使われずに寝ているよりも、何かに役立った方が生地だって嬉しいよね。
完成したら、きっと足元を鮮やかに飾ってくれるはず。
 
 
さて、明日はチビッ子生徒さんが来てくれます。
オバサン子無しだから、子どもが作りたいものは、よくわからないのよねー。
手の力具合もよくわからず、勝手がつかめない。
でも、子どもだからって手加減なし。
好きなものを自分でデザインし、完成まで自分でしっかり作ってもらいます。
まずは、何を作りたいのか、じっくり聞かなくちゃ。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿