2013年8月24日土曜日

花火大会

今日は近くにある春秋苑での還燈会。
近隣に住む我々の楽しみは、花火大会です。
暑さも夕刻には落ち着いてくるこの時期に、夏を締めくくるかのような花火。
お墓の催しらしく、「見送る」といった感じがあります。
だけど、タブレットで画像撮るって案外難しいのよね。
暗いところでの撮影になるから、花火のジャストタイミングを逃しがち。
う~ん、これもだぁ(-_-;)
もっと色のあるものもあったのに、ご紹介できず残念!
 
さて、こうしてこの夏も終わろうとしているんだなぁ。
しばらく、仕事が忙しくて針を持てないでおります。
ランチタイムを利用してデザイン画を作るのみ。
そろそろマジで針を持たないといけませんね。
反省!

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿