2013年9月1日日曜日

もう9月!

この夏は、いつもより忙しくしていました。
まず、しょっぱなに大風邪。
鼻、喉、高熱という3点セットにやられたものの、周囲に同様の風邪わずらは皆無。
この8月は、例年よりも大変忙しくしていたのですが、月末にまた風邪。
休めない仕事の中でゲホゲホ、ズルズルしながら、仕事の中で復活。
でも、やっぱり周囲に同様の風邪わずらいは皆無。
どうなんでしょう? 私の健康管理の問題か?

そして、気が付けば、もう9月に入っているじゃないですか!
学校だったら2学期の始まり。
大人だって、気を引き締めて活動開始のはず!

・・・と、
いきたいところだけど、
猫もこんな状態。
私も似たようなところ。

だって暑いんだもん・・・。

とりあえず、
生地やら材料やらを
整理し始めました。

hiroko Inagaki art work

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿